(笑)って題名に付けられている時点で、まだ切羽詰まってないんだろうなと自分で自分を思う。

 

引越しして、すでに・・・。えーっと。9か月位経つかの?

6キロ増です。

 

今までのマンションの上り下りとか、地味に自転車使って動いていたのとかが、

実は体形維持というか体重維持に役立っていたのだという事実を確認する今日この頃。

 

もぉまずいよ。まずい。

洋服もきつくなるし。何より動きたくなくなる。=ソファと寝るのが大好きな感じ。

 

で、ここ最近は、MCTオイルを買って、飲むようにしています。

まだ、始めてちょっとしか経ってないので、成果は不明。っていうか、お盆で

食べまくってた?ので、増えてますが(笑)

 

お通じは、良い感じです。(笑)

 

お盆は、子2が仕事の都合で早めに帰ってきた為、迎えに行って夕飯食べさせて。

次の日は、墓参り&実家へ。その次の日は、子1が来て一緒に子2を家族みんなで送って行った。駅まで。

 

久しぶりに4人で昼ご飯食べて、4人で茶をしばく。(笑)

 

という1日。

 

実家に、妹が来たので実家で夕飯。

いろいろ私が買って来て、母はほとんど準備せず。

 

で、次の日からは自宅に居ましたが。

 

15日と16日は、ひたすら、ただひたすらに寝ておりました。(笑)

朝も8時とかに起きるけれど、ソファで再度寝る。

その後、ベッドに移動して、また寝る。

夜寝れないかなぁ・・・と思っていると、なぜか夜も寝れるという・・・。

よくわからないほどに、寝ておりました。

 

いや、良く寝たよね。

 

17日は、買い物&用事をこなしに、昼過ぎからお出かけ。

 

本日は、白髪染めをして、洗濯して、カビキラーして、防カビ燻煙剤をやろうと思っております。そしたら、実家に行こうと思っております。

 

後は、買い物かなぁ。。。

 

って感じで、お盆は終わります。

明日からは、まだ仕事。気合を入れて頑張ります。

いや、まったりやります(笑)

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部