わたしは夏派or冬派

 

これ・・・さ。

夏は暑くていやだ! で、冬は寒すぎると嫌だ!って場合は、どっち派なの?(笑)

 

と思った。

 

引っ越して、はや8か月?いや9か月?で、体重が6キロ増。

そしてそして、夏は暑くてばてやすい&疲れやすいからイヤ。

 

冬は、寒いからイヤ。動きたくない(笑)

 

ってことで、ひたすら家に居たりする。(買い物は、多めにしておいて、冷凍とか冷蔵庫とかに備蓄済み)

 

運動しないとダメよ~と言われるから、運動の重要性は知ってる。分かってる。

でも、やりたくない。すぐに汗かく。更年期もあるかもね?汗っかき。

 

まぁ、太っているからだと思う。素直に。BMIが現在は30ですし。

体脂肪率が32%ですし。脂肪だらけよ。この体。(笑)

 

でも、健康診断が冬にあるので・・・。出来ればそれまでに元の体重位には戻したい!ぜーったい言われる。太りすぎだって。(自覚はある)

 

でもでも・・・。沢山食べている訳でもないのに、太れるこの現実。

(ぁぁ・・・。やる気もない。 遠い目)

 

そんな感じの為、あきらめている。自分を・・・。

 

って感じですが、まぁ、とりあえず気が向いたら、ストレッチとかやってみたりしています。

 

で、結局は、夏は暑くていやで、冬は寒くていや。春は花粉があって・・・。

秋も花粉があるんだよなぁ・・・。って、これ、一年中あまり好きじゃないってこと?(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する