平日を乗り切るために必要な物

ずばり、気合!(笑) 後は、体調?これかなぁ。

 

夏は、仕事の繁忙期?になります。忙しいのです。そして、気合を入れないと・・・。何かと問題が起こったりします。

 

って感じです。

で、気合入れ過ぎて、そして、暑くて食べたくなくったりして。(笑)

 

んで、疲れます。

仕事場がどうしても、エアコンの効いている室内と、エアコンのない部分(廊下)とか、後、外とかの行ききが多い為、自分が疲れます(笑)

 

昨日は、仕事の後に買い物(100均一)によって帰って来たら、

7時40分とかになりました。

 

そこから、うどん茹でて、昨日作って空気抜いて密封容器に入れてあった、カボチャの煮物ときんぴらごぼうとかを温めたりして、後は冷凍の唐揚げをチンとして。

うどんの汁は、豚肉とネギと油揚げを入れて。

 

作って食べたら8時半?みたいな。

 

その後洗い物して、連れの弁当を作ってで疲れ果てて、ソファーで寝ていたら・・・。本格的に寝てしまい。

 

【もう、12時だよ】と連れに起こされる。

 

【もう、無理・・・寝る・・・】と、歯磨きせず風呂に入らずに、

そのまま寝ました。

9時半とかには、ソファーで寝ていたと思うので・・・(笑)

 

で、起きたら7時前。

 

歯磨きして糸ようじして、シャワー浴びて、買っておいたウィンナーのパンとそろそろ限界かもよ?のバナナを食べて珈琲飲んで。

 

本日は、起きた後から元気に快便です。昨日が、出が悪かった為、昨日の分まで全部出そうとしていますか?と、腸に聞きたいほどの快便具合です。

 

というのを過ごして今に至ります。

 

やる事(洗濯もの二日分畳んで、片づける)はたくさんあるのに・・・。

やりたくない私です(笑)

 

でもまぁ、買い物行く位なので、とりあえず、行ってみます。

買い物はね。(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する