行ってみたいテーマパーク

当日は、まず、朝から飛行機に乗って、いざ大阪へ。

国内線の為、大阪の空港に直接は行けないので、乗り継いで大阪へ。

 

ホテルは桜島駅にあるリーベル大阪に2泊しました。

一度、ホテルへ直接行って、荷物を預け先にチェックイン手続きを済ます。

 

そして、電車に乗ってUSJの駅へ。

いろいろ食べるところや、お土産屋さん、あと、ドラックストア、コンビニなどなど沢山のお店があることを確認し、その中のお店によって、ランチを食べました。

 

後から合流する子が、お昼ご飯を食べてないとの事だったので、1階にあるスシローで持ち帰りのお寿司一人前を買って、再度、桜島駅のホテルへ戻り、子を待つ。

 

子と合流し、チェックインし部屋へ。

当日は、15時からのパークインの為、15:30位に、USJ駅に着けば良いでしょうと言って、ホテルでまったりし、私はちょっとの間に爆睡。

 

再度、桜島駅へ行ってUSJへ。

 

中に入って、ハリーポッターの所へ行ってみる。

来てみたかった連れが、喜んで写真を撮るから、すぐにいなくなる(笑)

というか、私と子が置いていってしまう状況が多数発生。

 

連れ写真を撮りまくる。(笑)

 

その後、ジョーズに乗ってみる。ミニゲームを子がするも、撃沈。

それから、シングを見て、キティちゃんのお土産を同僚に買いたいという子と一緒にキティちゃんのエリアへ。良いお土産なかったものの・・・。

 

キティちゃんに会えるという所へ行った。

ちょっと待って、キティちゃんに会えた!(笑)

 

キティちゃんと写真を撮り、写真購入(3500円)とデータがダウンロードできる券

で、その後、少しうろうろして、再度ミニゲームをする子。またしても撃沈。

 

で、その後は、お土産屋さんを見ながら、出口へ。

 

20時位には出る。子が言う。都会には、びっくりドンキーが無い。(びっくりドンキーの出店の仕方が郊外型だから)だから食べたい!と言われ。びっくりドンキーへ。

 

行くと・・・。待ち人無し!ほぼいない。一組?

すぐに呼ばれて、注文し、食べて出てくる。

すると・・・。待ち人増してる・・・?(笑)人多いねー。10人位待ってた。

若い女の子達。

 

ホテルへ戻る前に、ドラックストアに寄ったりしながら、電車に乗ってホテルへ戻る。

 

ホテルには、大きなスパが付いている為、スパへ行く。

すると・・・。いやぁすっきりしました。水風呂!1回だけ、水風呂に入りました。

 

そして、寝たら・・・。いびきがね?(私の)

夜中に、子に、ベッドマットをバン!と叩かれ、不意に起き上がる私。寝ぼけ気味。

 

それを見て、笑いが止まらなくなる子。寝れないねー(笑)

 

という夜を迎えた1日でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する