行ってみたいテーマパーク

行ってきました!16年ぶりのUSJ

16年前に行った時は、な、なんと・・・・。

USJの上空だけに雷雲が。そして、電気止まるしー。

アトラクション止まるしーという経験をし。

せっかくお金出して買ったピーターパンの夜のショーは、

中止になり・・・。

という悲しい経験があったUSJでした。

今回は気合を入れて、チケット確保から。

 

連れとも話したのですが、次にいついくのか?なんてわからない距離なので。

もう、今回、お金を掛けよう!ということで・・・。お金で解決しました。

チケットは1.5日パス 一人13100円×3人分

 

次に、エクスプレスパス。

これね。ジェットコースター系は乗らなくて良いって思っていたので・・・。

ファンバラエティ?バラエティファン?どっちだったか、それを買いました。

午前0時に二か月前分が発売になり。

買って、終わって戻って時計みて・・・00:10分位?

そして、在庫の所へ戻ってみると・・・。  

×  

 

 

おや?売り切れた・・・。?(;^_^A

買えてよかったよーと思いました。

ちなみに、三人分で、ほぼ6万円

チケットだけで10万でした。

 

 

他にホテルの予約をして、二泊分と。これが、35000円位三人分

で、あとは、飛行機で関西まで飛んだので。格安ですが。往復

35000円で二人分。一人は別集合の為、確か新幹線で30000円かな。往復

ミニオンとも、写真を撮ってもらえて、良かったでした。

当日どう回ったか?は、次に書きます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する