私の苦手なこと

 

先が見えない事が・・・不安な私。

 

先が見えないとすっごい不安になる。不安材料が降ってくると、その材料を削除したくなる。要するに目の前から無くす事。

 

で、仕事でもそういう事があって・・・。いやすっごい怖くて怖くて・・・。

これが不安ってやつなんだろうけど・・・。って感じで、疲れてしまったよ。(;^_^A

 

今もまだ疲れているが・・・。

 

妹と話をして言われた。

(お姉ちゃんはさ、自分からそうやって嫌な役回りを受けたり、自分がやらなきゃって自分を追い込んで追い込んで、苦労して、職場を良くしようってしてさ、結局最後は疲れ果てて、辞めちゃうんだよ。職場を良くしたいって自分で頑張って頑張って、イヤな役回りとか、自分がやらなきゃダメなんだって自分を追い込んでしまうんだよ。)と言われました。

 

まぁ、そうですね。性分ですね。良くしたい、どうにかならないかなと頑張ってしまう・・・。グレーにしておくのが苦手な人です。はい。(;^_^A

 

ってことで、妹に言われたことと。どうしても起こっていない未来をみて、怖がっている自分をふと思いながら・・・。どうして、こうやって未来に不安を抱いているんだろうなぁと思いながら、考えています。

 

で、こころが落ち着かない?っていうか、考えてて・・・。どうにも落ち着かないので、寝れないっていう悪循環です(笑)はい。

 

起こってない事を考えて、不安だ不安だと自分で自分に不安をあおる自分・・・。

ここだよね。

 

後さ、上の人から、なんだか煙たがられている?ように思えて・・・(笑)

それがちょっとね。と思っております。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する