ゾッとする〇〇

先日の事。

 

突然、夜中にふと思った。

 

あれ?金曜日にやったあれって・・・。もしかして・・・。

なんか、会社で習ったやつ(守るべき事柄)に反する?ような事を書いてなかったか・・・・???と、突然思った。

 

その書類が、その方々に渡ってしまったら最後!まずいかも!!!と一気に思い。

 

そして、ある意味繊細な私は・・・寝れなくなった・・・(笑)

 

寝ないまま、朝を迎え。

℡で連絡すべきか否か・・・を考えたが、℡で言うべきことではない!と思い。そのまま職場へ。片道30分。

 

職場へ行き、話をし回収をお願いした。

すでに、他部署へ移ってしまっていたので、当の方々に渡る前に回収してほしいとお願いをし一旦帰宅。

 

もう一度職場へ行くと。書類戻って来てた。。。良かった・・・。封筒未開封でした・・・。(;^_^A

 

ということがあった。

 

いや、ドキドキしレ寝れないし。

書類が当該の方々に渡ってしまったら、大事になりそうで。(;^_^Aいやぁ・・・。真面目に焦った。

 

もちろん。書類は手直しして、渡し直ししました。(笑)

 

という感じです。

 

 

ことなきをえたという話。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する