それは、中古住宅の改修工事!(笑)
もともと問題なかった場所が・・・なぜか壊れている?
しかし・・・。修理を頼む前に写真撮ってない場所だったー!(泣き寝入り)
なのですが、まぁ・・・。もともと交換しようとは思って考えていたのですが、
何せ値段が高くてね。それで二の足を踏んでいたのです。
なので・・・。なので・・・。
まぁ、しょうがないから交換の方向です。
ちなみに、定価90万程度。
ただ、これが、業者さんでいくら位安くなるのか・・・?
何せ、ガスの工事頼んだら、定価44万が、広告では22万。さらにこれが
なぜか14万程度まで下がっている。不思議。
なので、まぁ・・・。仕方ないかなぁと思っています。
でも、痛い出費ね。。。
友人?いや知り合い?いや友人か。
に話したら、すごいイライラして怒ってくれた(笑)
【言った方がいいんじゃないの!?泣き寝入りじゃん!!】と言われた。
けれど・・・。業者がねー。父の知り合いだらけ?っていうか、まぁ、田舎の為
何かあったら噂もねー。
もともと交換したかったけど、二の足を踏んでいた部分なので、これを機に交換しようかなぁと思っております。
いやぁ・・・。で、それが壊れていたのを見て、すっごいショックだったのよ。
間違いなく、壊されたと思われる。乗ったんだろうなぁ・・・。
しょうがないよね。すでに30年程度経っているものだから、間違いなく経年劣化もあるでしょう・・・と。
はぁ・・・。ショックでショックで(笑)ってことで、連れとか友人に愚痴っております。新しくなって取付られたら嬉しいってなるんだろうけどさ。(笑)