今日のひとことブログ

 

いぁ~ねた。今日は、寝たね。

 

とりあえず、9時過ぎに起きた。寝たのが2時過ぎ?とかだから、まぁ、いつも通りの起床。でも、今日は、連れの分も合わせて絶対に洗濯干さないと、と思っていたので頑張った。

 

起きてから洗濯干して、もう一回洗濯回した。

 

それから、おなかすいた と久々に朝思ったので、サンドウィッチを食べた。

 

で、ぼや~っとしてたんだけど。一応、ファンヒーター2台分の灯油を抜き取り、

本体側のも灯油残っている分を吸い取り、タンク部分の所を奇麗に拭いて、

掃除完了。あとはしまうのみですが、廊下に2台放置しております。

 

それからぼや~っとしてたけど、結局眠くなり、12時位から3時位までお昼寝。

その後いったん起きてテレビを見るも・・・。で連れ帰ってきて。早かった4前だった。

 

そこから、連れと一緒に、撮っておいたTVの番組を2つ見て。

夕飯作りたくない~!!とぼやきながら、あとちょっとで作るとか言いながら、

6時半位からまた寝てしまった。

 

途中で、もう無理!って思って、連れは勝手に残り物でごはんを食べてた。

ご飯も冷蔵庫にあったし、昨日の揚げ物もあったし、サラダもあったし、ってことで問題なし。

 

私は、3時過ぎにインスタントラーメン(袋麺)を食べてしまった為、食欲わかなかったからそのまま寝て10時。

 

起きて、洗い物をする生ごみを片づける。

それから、そこらへんにあるものをつまむ。

ポテチ一袋、ベビーチーズ2個、シュークリーム1個、かの。

後は、カフェオレ飲んで、って感じで夕飯?なのか?終了。

 

で、テレビ見て、11時半過ぎにお風呂へ行って、

さっき、腸活寝る前ヨガと夜ヨガしてこの時間である。

 

昨日は、実家に行って野菜もらってきた。

とりあえず、葉っぱ取ったりして、冷蔵庫に入れた。

 

って感じです。

 

しっかし・・・。書こうと思う話題が思いつくんだけど。

後から書こうとすると忘れるのよね。。。これどっかにメモしておいた方がいいのかな?(笑)

 

 

気圧のせいか?よく寝れるのは?とも思っております。

もちろん、お年頃女子(更年期女子)も理由には十分あると思います。

 

自律神経がおかしくなるのは、女性ホルモンのせいもあるらしいからね。

抵抗しても仕方ないと思っております。

 

加齢ですもの~

おほほほほほ~。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する