仕事の事。
そこにその人員配置どうなのよ?私言った?そこの部屋に人員を3人と・・・?
と自問自答。
ぜーったいおかしい。おかしいのよ・・・。
他の部屋の方が、3人必要な感じだし、他の部屋の二人のうちもう一人は、
勤務初日よ?大丈夫か???と。
で、話をして、1人移動してもらったけれど。。。
私が悪いの?ってか、3人だって、言ってないよ?この間だって・・・と。
思って、この間いっしょに勤務してた、今日休みだった人に連絡をして聞いてみる。
『3人って言われてないよ。状況でそうなっただけだよ。』との事。
だよねー。私言ってないよねー。3人ってさ・・・。と思った今日この頃。
上に、【いやぁ~じつは・・・】と話したら、それがあった日(過去に3人体制になって
しまった日は、ありのままさんが勤務してた日じゃん。って言われた・・・。
私が悪いのか?私か・・・?いや、状況によって、よりけりでしょ。。。
流動的なんだから、うちの職場の場合。状況によって考え方変えないとさ・・・。
と思った今日この頃。