仕事の事。

 

そこにその人員配置どうなのよ?私言った?そこの部屋に人員を3人と・・・?

と自問自答。

 

ぜーったいおかしい。おかしいのよ・・・。

他の部屋の方が、3人必要な感じだし、他の部屋の二人のうちもう一人は、

勤務初日よ?大丈夫か???と。

 

で、話をして、1人移動してもらったけれど。。。

 

私が悪いの?ってか、3人だって、言ってないよ?この間だって・・・と。

 

思って、この間いっしょに勤務してた、今日休みだった人に連絡をして聞いてみる。

『3人って言われてないよ。状況でそうなっただけだよ。』との事。

 

だよねー。私言ってないよねー。3人ってさ・・・。と思った今日この頃。

 

上に、【いやぁ~じつは・・・】と話したら、それがあった日(過去に3人体制になって

しまった日は、ありのままさんが勤務してた日じゃん。って言われた・・・。

 

私が悪いのか?私か・・・?いや、状況によって、よりけりでしょ。。。

 

流動的なんだから、うちの職場の場合。状況によって考え方変えないとさ・・・。

と思った今日この頃。