今日の旅中にほんっとにすごいことが起きました!!



まぁ、冷静に冷静に看板持ち







とりあえず今朝は5半に起床。

夜は23時過ぎくらいに寝たのでまあまあだね。


予定より早く起きることができて、予定より早く出発しました!




眠い顔しながら、ひっくい声しながら朝マック食べた。

なかなかこんな機会もないのでね。




順調に進み、かっ飛ばしたせいもあって10時ちょいくらいには山形県に上陸!




まずは道の駅でご飯を買ったりお野菜買ったり。



もう、さくらんぼが出ていて無事にゲットしました。







もう、甘いとかそんなんじゃない。

甘すぎる。


さすがさくらんぼ県、すごいな〜


果物の中でさくらんぼが一番好き🍒

だから山形県を選んだと言っても過言ではない。



何から何までさくらんぼ味。

しあわせじゃ〜にっこり










で!ですよ。

次は瓜割石庭公園という場所に行きました。


ここは正直行くか迷っていた。

よっぽど時間に余裕がありそうだったら行こうかな、くらいに思っていた。


でも予定よりかなり早く着いたこともありここに行くことに。



迫力な石?があるそう。


まあ、でも公園でしょ?あまり期待しないで行く。








なんと、大正時代から平成21年だから、つい最近まで採掘されていたそう。



え、すごくない?



そんなに年月をかけて作られたものなのね。





目の前に広がる石に圧倒されました。










ちょっと右の方に行くと穴を発見。





穴の前にはこんな看板が






不思議な空間て書いてあるね。



くぐってみよう。








穴を抜けたとたん、



素敵な音色が……






え。




まさか。。










穴を抜け、一歩踏み出した瞬間、聞こえたのは、まだ一緒にいる頃、私に歌ってくれた片割れとの思い出の曲…。









なんでこのタイミングで…



私を待っていたかのように…






目の前をパッと見ると人が演奏していた。





同時に涙が溢れてきた。




これはあかん。




すごいタイミング過ぎて鳥肌だし、音色がキレイだし、本当に感動した。




そして、なんか…



片割れが近くにいるように感じた。







糸…。

10人くらいでカラオケ行ったとき、みんなの前でカッコつけながら、唄ってくれたっけな。。







この後、知らない曲をもう一曲演奏して、帰る支度をしていたので話しかけてみた。



「とても素敵でした。ありがとうごさいました。」




少しお話してみると、明日本番だと言っていた。

だから最後に練習に来たんだそう。


ここへは遠いから滅多に来ないらしい。



ほんと、なんてタイミング…









この場所がとっても好きで1人になってもしばらく離れられなかった。



すごく良かったこの場所。



異世界にでも迷い込んだような感じ。



















なんかもう、胸いっぱいなので笑

続きはあとで〜






温泉入ってくるよだれ