私は目が悪いのです。


遠くからあれはなんだろう?




け、毛束?

3時間くらい前に掃除機かけたけど…




何が落ちてるんだろう。






近づいてみる。




ぎゃゃぁあああーーーーーーーーー








ムカデー??




むーりー笑い泣き







なんか去年を思い出したよ。


去年の今頃も色んな生き物が我が家にきたっけなぁ。





このムカデさんはとりあえず、掃除機で仕留めました。


掃除機から袋に出す作業は明日、父親にやってもらおう。





しかしね、調べてみたら、

ムカデってとっても縁起がいいんだそう。



神様の使いとか書いてある。


そして幸運が舞い降りてくる前兆らしい。





失礼だけど、この、ムカデがぁ?うーん


全然そうは思えないわ。




いやっ、怖かったわー。










ついでに今日の変わった話。



美容室に行ったのです。



前回4月くらいに行ったとき、すごい体調悪い時期で、パニックが顔出して大変だったの。



でも今日はまーったく何もなくて。



自分でもビックリ。




美容師さん、私が前回すごい大変だったのも知ってるし、今日は色々対策してくれたりして。

なんてったって、同じパニック仲間だったねー


今は美容師さんは平気らしいけど、苦しみはわかるみたいで、すごく気遣ってくれた。



でも今日はまったく平気だったんだなもぐもぐ



「今日は全然大丈夫ねーまだ居られるウシシ

って言ったら



「よかったほっこり


って、頭ポンポンされたよゲラゲラ




漫画の世界かと思った。笑



アラフォーがアラフォーにポンポン。

あるんだね笑