今年の春夏は種まきはいいかぁと思っていました。



と言っても1種類だけ3月に蒔いていたの。






まだこの段階では

なによ、このヒョロヒョロねー


と思うけど、この子は1年後、2年後、ものすごい高値で売れます

2つしか成長しなかったので、売りはしないで育てるけど、この子はかなり楽しみな子。


(名前:フォークイエリアコルムナリス)







ところが先週、やっぱり他の種類もやろう!

となり、購入してたのが今日届いた。







種を見ただけでテンション爆上がりして、ワクワクが止まらない私はやっぱりちょっと変わっているのでしょうもぐもぐ



スイーツとかより断然、嬉しいもんね。




1つはおまけを頂きました。


この種類は見たことも聞いたこともない。





コミフォラモンストローサ

だそうです。




干からびた木の実みたいなのが、かわいい。




あ〜、今日からまた毎日ワクワクがはじまるんだ。


嬉しいな〜

楽しいな〜




あ、そういえば、さっき、腕にてんとう虫がとまった🐞



何かいいことありそう。