えっ。。



なんか前からおかしいなと思っていたけど、片割れは今、仕事していないと思う。。



体調が悪いんだと思う。。



とてもそんな気がする。。。






片割れとはいま、連絡とってないし、SNSとかもお互いやっていなくて、唯一、生きてるなってわかるのがLINEのゲームなんだ。




ゲームを開くと毎回ランキングが出てきて、嫌でも目に入っちゃうんだけど、平日の昼間にゲームがよく進んでる。。




少なくとも私と暮らしていたときの職場ではない。


平日昼間にゲームやるってことはなかったから。



そもそも片割れは女性なのに、男性の平均年収をはるかに上回る仕事人間、仕事大好きな人。



占い一緒に行ったときも、仕事やってないと自分はダメになる、って言ってた。



でもたぶん、やってないわ。



また鬱とかになっちゃったのかな。





私たちは体調をよく崩すのもそうだし、二人とも鬱になりやすい。



二人とも重度うつ病を経験したことがある。




一緒にいる時もひどい鬱病になって休職してた時期がある。




なんか、嫌な予感がするな。






一人になったら食事なんかどうでもいいって食べない、もしくは栄養ないものしか食べてなさそうだし。





私に頼ってくれればいいのに。

笑わせてあげるのに。




絶対笑わない方がいい状況でも、私の言動がツボすぎて、いつも笑ってた。







片割れがそんな状況なら私だけ楽しんでいたら、って前は思って、同じように苦しむ方へ行ってた。




でも今は、もしかして何かのミスでも私に助けてって連絡して、私もどん底にいたら助けられないから。




私は元気に、このまま高い状態をキープしておきます。




近くにいる人とか、周りに流されやすい所が結構あるので、それでも自分の人生に集中することに徹します。