私はいま、大変な不眠に悩んでいます。



もう、毎日毎日疲れたネガティブ

あまりに続くと寝る時間が嫌で、怖くもなってくる。



前から不眠で不眠治療薬というのを飲んでるけど、それも効かない。

前なら眠れていたはずが今は何をしても無理。



朝方になってようやく薄ら寝る感じ。



眠るってどうやるかも分からなくなってきた無気力


2週間近くこれが続くと参ってくる。。





書いてはいなかったけど、実は1ヶ月前は違うことで死ぬほど悩んでいた。



簡潔に書けば膀胱炎?トイレが近くて近くて気が狂いそうになってこの時も眠れなかった無気力


あまりにおかしいから病院にも行ったけど、???な感じで、結局、ツボを押してほとんど良くなった。




と、思ったら今度は不眠よ無気力





たかが尿意なんだけど、死ぬほどつらくて、

「尿意以外なら何でもいいから他にしてください」と、ちょっと願ってた。



だからかな?



いまは

「不眠以外なら何でもいいからやめてください」

と言った無気力





なんでもツラいのは嫌えーん






で、今は尿意の方がほとんど通常に戻ったので、私はある作戦に出ました。




もう動けない、ってくらいに疲れよう。

そしたら眠れるだろう。




癒しも兼ねてパワースポットに行ってみよう、ということで、今日は埼玉県日高市に行ってきました。



山梨の帰りに通ったことはある気がするけど、日高市を目的に行ったことはなくて、初めての地。




私が車に乗ったらどこへ行くかはもうお決まり爆笑



道の駅と神社です。




道の駅がめちゃくちゃ良かったのです。

植物もたくさんあったし、直売所が楽しすぎて、ずっとワクワクしてた爆笑



そこで野菜やら梅を購入。





その後は高麗神社というところに行きました。



埼玉県にこんないい神社があったのか!と思うくらい、すごくいい神社だった。




鳥居の写真を撮って、あとでじっくり見ていたら、すんごいエネルギーを感じる写真が撮れてた!






太陽がこんなにピカピカしてるのは分かるんだけど、下にピンクぽい光あるよね。


これ、なんだろう。

でも赤ぽいピンク1色だから虹ではないね。


で、右下に緑の光もあるのよ。



何かが反射した風に写ってるけど、周りに反射するようなものはなかったよ。



何かは分からないけど、ものすごいエネルギーと波動の高さを感じるような……気がする!




これを見て思ったのさ。




眠れなくて本当に本当につらいんだけど、悪い状況ではないんだな、って。




むしろ、とてもうまく行ってるから大丈夫よ、と言われてる感じ。



確かに今日もエンジェルナンバーをたくさん見たし、運転中、目の前のガラスにてんとう虫が止まったの。




数分、てんとう虫とドライブしました🐞




嫌なことは何もなくって、人に感謝されることがたくさんあった。




うん、今日でわかった。

やっぱり私はいい方向に進んでいる。



不眠がつらくとも。



他につらいことはないし、食欲もあるし、眠っていない割に元気だし、どこかへ行きたい欲もある!






もしかして、この不眠は覚醒症状の1つかな?

(片割れへの怒りもあるのはわかってる)














土曜日で、いいお天気だからどこも混んでて、疲れるほどあちこちは行けなかったけど、最高に楽しい1日だった。





次は、どこの道の駅と神社、行こうかな〜にっこり











明日も天気が良さそうなので、どこか出かけよっと。