昨日は本気で冬季うつかと思ったんだけど、違かった。


鬱々としてるのはそうなんだけど、覚醒症状だわ。



リブログした日の体調とすごく似てる。

でもあの時の方がヤバくて、今回は前よりは少し軽い感じ。


と言っても、食欲が急になくなって、ビックリするほど体が重たくて。

今回はかなり頭痛がヒドイ。

でもまたいつものように、ブログ書いたり、何か紛らわした方が楽になったりするんだよね。



しかも前回の体調不良のときは、

次の日、朝起きたら信じられないくらい、普通に食欲とか戻ってた。


だから今回も、明日起きたらまた、出かけられるくらい体調戻ってたらいいなぁ。







リブログした日もちょうど植物の話をしていたけど、あの日からの続き。



3週間くらい経って、蒔いた子たちは順調に育っています。







しかも今日は難しいと言われるレピドカウリス、1号が発芽しましたおねがい



まだ鉢には移動させてなくて、明日、お引越しです。



これは本当に嬉しすぎる!




発芽を見つけた瞬間は、ツラさも何も忘れてる。


ただただ、待ちわびていた芽を確認して嬉しくて、生命エネルギーを感じて、私まで元気になって、1人で毎回叫びます。笑





植物にかなり救われてる。

立派に大きく育ててあげましょう看板持ち




出かけられるようになったら、行きたい所がたくさんあるので、早く良くなるといいな。