昨日からまた特大の体調不良がきてる。

どんどん間隔が狭くなってる。

ほぼ陣痛。



先月のすごい体調不良の時もそうだったけど、もう逃げたい。やめたい。

なんでツインレイなんかに出逢ってしまったのかと思う。

ツインレイではないかもしれないけど。


どちらにしても死ぬほど苦しくてツラい。


ストレートに言えば死んでしまいたい。

もう、私にはできない。

乗り越えられない。

こんなに具合悪くて苦しい思いをするのは、もう限界。



前回の体調不良もこう思ってた。

でも、ちゃんと越えることができた。


だから今回もきっとできるんだと思う。

ただ、弱音を言いたい。



進むも地獄戻るも地獄。

ほんとにつらい。


何をしてもつらい。


こんな死がよぎるほどツラいのに、いつでも逃げ出す準備はできているのに、片割れには、あいたい。


また、手を繋いで歩きたい。



だからきっと進むんだと思う。

私が頑張れる理由は、これだけ。