色んなことが重なりすぎて無理かも。。



とりあえず、明日は、片割れさんのお誕生日。


出逢った頃は片割れも30代だったけど、もう40半ばだ。

なんか信じられない。



自分の誕生日の7月と、片割れの誕生日は特にそわそわして、いつも以上に色んな思いが溢れてきて、調子が狂う。。




おめでとうとか、会いたいなとか、それだけじゃない。

やっぱり去年の今頃を思い出しちゃうから。


体調悪かったんだけど、お誕生日会をやろうと企画してたんだけど、そんなのしてる場合じゃないから、やらないで、って言われてその数日後に消えちゃったしね。





明日は、おめでとうってメッセージ送ろうか悩んでる。


送るとしても、一言だけ。


実は先月LINE送ったんだ。

長文のやつ。



それも未読なので。

また既読にはならないだろうから。


ダメージありすぎて、一言おめでとうって言うのが精一杯だな。



そしてそれを送ったら私は力尽きるかも。


もう、LINEのアカウントも消してスマホの番号も変えようかな。


お互い家も知らないし、もう会うこともない。


そうなるのかな。



そっちの方が私は楽になれるのかな。



連絡先を知ってると、連絡くるかもって、少しは期待するし。


なんかもう、苦しくなっちゃった。


もう、頑張れない。



かと言って、諦めたりツインレイなんてそんなもの!と思っても、結局向き合わなきゃいけないことが起こるし。




どうやっても、何をしても、苦しみから逃れられない。




本当に辛すぎる。