今日は約、1ヶ月ぶりに外に出た。



楽しかったけど、外はとても刺激が強い。

音や光、人に疲れた。


行けたら成城石井に行きたかったけど、無理だった。

体力が持たなかった。


エネルギーが切れるというか。

どこかが痛いとかではないけど、力尽きて座りたくなった。


今、ステージが上がってたり覚醒に向かってるんだと思うけど、これって本当にすごいエネルギーを使うんだね。



今朝も眠かったけど、なんとか娘を送り出したらすぐまた眠ってしまって、そこから9時過ぎまで。


昨日は23時ちょっとくらいに眠れたから結構寝てる。

今も眠い。。






今日は実家に用事があった。

2ヶ月前のお盆のときに、親が引越しするなんてまだ誰も思っていなくて、家の鍵をもらってたんだ。


その、昔住んでた鍵を返さないとまずくて、返しに行った。



実家に寄ったあと、またある所に向かっていたら、神社が目に入った。



片割れが去年の今頃、行った神社だった。


こんなところに、この神社あるんだぁと思った。

私は行ったことがなかったから。


実家に寄ったから、いつもと違う道を走った。



偶然でビックリした。


これは、ご縁だから、私も行ってみようっと思って行くことにした。




鳥居をくぐった瞬間に、なんの涙だか分からない涙がすごい溢れてきた。


とても神社が歓迎してくれているようで、すごく素敵な空間だった。







進んで行くと、願いを叶える卵?だっけな。

そんな感じの、この神社名物のものがあった。


これ、去年、片割れがお願いしてきてくれたんだ。

私は体調が悪くて家に居たんだけど、写真をもらってた。






左が去年の。

右が今日私がお願いしたやつ。




片割れが出ていく数日前にこの神社に行った。

写真を見たら去年の10月22日だった。

2日違い。


どんな思いでお参りしたんだろう。

まだこの時は少しは望みを持ってくれていたのかな。


その願いとは裏腹に、私は去年、元気になるどころかどんどん壊れていった。


そんな私を見るのは辛かったよね。




色んな思いが出てきて、ずっと泣いてた。

小さい神社だけど、もっと居たかった。




素敵な御朱印ももらったんだけど、車の中に置いてきちゃったあせる