(情緒不安定記事です。口が悪いので読まない方がいいかと思います。)



もう、本当に嫌だ。

ツインレイなんて大嫌い。

ツインレイて言葉も見たくない。

私はあの人とツインなんかじゃなかった。



ここ1週間くらいは嫌気がさしてた。

執着がとれないことも嫌だ。

執着とれなくてもいいやと思って放置してたけど、ますます調子に乗ってくる。



寒くなってきたからユニクロでヒートテックとか買おうと見てた。

無意識にあの人のも買おうとしてた。


こういうのが本当にやだ。


周りからあの人関連のものを無くせばいいんだと思ったけど、8割のものが、あの人にもらったもの、あの人とオソロのもの、あの人に選んでもらったもの。


周りの物見ても関係ないもののほうが少ないの。


じゃあお買い物しよう。

何が食べたいか見る。


あの人の名前が目に入ってくる。


もう、どこを見ても何を見てもダメだ。

わたしの頭おかしいんじゃないか?



好きだけど、死ぬほどムカつくから、もう忘れたい。


あの人が嫌がることをやってみようか。

何を嫌がるだろう。

ま、今は私のことどうでもいいんだろうけど、前に嫌がっていたことは、男と話すことか。


そうだ、私は筋肉マッチョの男が好きだと思ってるから、そういう男と仲良くしてみるか。


そんな性格悪いことしか浮かばない。


脳に強い電流でも流してみるか。

頭がいかれて忘れるってことはない?

反対に嫌いなるってことはない?



あの人を思って楽しくなったり頑張れたりいい方向に進めばいいんだけどさ。

今は苦しいだけ。ツインレイとか意味が分からない。ただ去られただけのことをキレイにまとめてるだけのことじゃなくて?

たまたま何かの理由で戻ってきたことを再会と呼んでるだけじゃなくて?



なんか腹たってくるなあいつ。