なんと娘は、コロナ陰性でした。

何度やっても陰性なのです。

こりゃびっくりだ。


1日目なんて、39度の高熱が出ていたのに。

それより今はセキとノドがヤバいらしい。



私はというと、おとといしかノドの痛みはなし。

栄養のあるもの食べて、よく寝て、そしたら元気よにっこり


毎日クラクラするし、どこかしら不調が当たり前だけど、ウイルスには結構強かったりする。



覚えたてのメイク(今日は大失敗のメイク)で、ぶぃーんと都会まで行ってきた。

たくさん買って、大満足の楽しい買い物だったオエー



こちらは買い物中、娘とのLINEのやりとり。


娘がガチ、ガチ、言うから、

わたしだって使ってみたいのよ〜