☆ネタバレ注意
☆独断偏見とか注意
☆暴言注意
19
やあ やっぱりかかわってきた谷崎君の妹さん (と社長秘書?の春野さん)。他の事務員さんについては触れない方針?
ナオミちゃんってしっかりしてるよな・・・ブラコンサエなければ、結構いいんじゃない?? まぁ学生なんてみんなそういうもんかな・・・。
ギルドエグイ! え、喉に種突っ込んだ!?え? 体もそれを受け入れてるし・・・。どうなってるんだ皮膚組織、と 突っ込みたくなりましt。(文系アニメなので目をつぶろう)
・・・思ったけどナオミちゃんってこんな時でも制服なのな。春野さんセーターなのに。
谷崎君がネクタイ〆てくれてたりするのかな(どこの新婚だ)
言語についてもほっとこうかな。
久しぶりの独歩さんの異能!谷崎君のシスコンはちょっとふかいな・・・ギルドに行ってもやってけるんじゃ?(不謹慎)社長はこうなることが分かっていて 国木田さんたちを向かわせたんですね分かります。谷崎君なら絶対助け出すもんね。愛は深い。愛は勝つ。
トラックの運転手さん無事かな…?
さぁ!お待ちかねの主人公たーん!(あーつしくーん!)
OPで気になっていた あの子が登場!目が特徴的ですね。
後半
思ったより声が高かった、新キャラ!「夢野久作」!!
いやぁ・・。来るかな、いや、こないかななんて考えていた 作家さん!! 出てきた…!
「読むと気がふれる」
確かこんな感じのキャッチコピーだった気がする ドグラ・マグラ !!!!!
↓どんな本?{}
{ちょっと紹介してみると 精神病棟での話ですね。ざっくり。ミステリ的部分もあるけど、結局主人公は何者なんだ!? そして 羽音のような音が ブーーン。
夢落ちか ループか。はたまた幻か。現か。
・・・たしかそんな感じだったと。表紙が特徴的なので、人に薦めはしなかったけど。医療の問題点をついているようでもあるし、そうでないのかもしれない(その辺は素人だから大目に見てね。ちゃかぽこ)}
感想戻ります。
太宰さん黒の時代編を引っ張り出してきましたね。森さん。
銀 声がかわいい。何故だ。・・・服を選べばおそらくパーティにも行けるな。暗殺。グサッと。声とのギャップな。
Q。彼の異能は精神操作。
・・・原作持ってきたか・・・(あ、ドグラマグラのほうね)剃刀辛い。敦君は・・・まぁ、確かに弱い。
「護衛しますから」なんていっちゃってみたりさ。
でも頑張ってるじゃん、多分。苦しんでるじゃん 過去に。・・・設定があれだからスルーします。
太宰ファン(見てないと思うけど) 土下座モノです。すみません。
夢野君かわいい・・・んだもん・・・。
そのあと 敦君に掛けたセリフで復活しました。ここは聞くべきだろうなぁ…。
詳しくは省略します。
で、ギルドの新キャラも おどおどしててかわいい女の子で 癒されまして。(・・;)
フィッツさんカッコイイよね( ̄ー☆
紅葉さんのいい人っぷりにも癒されて。
そして 安吾 ここで安吾! 坂口安吾!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
部下の人気になるけどほっとこう。
で、異能特務課が出てきて、敦君囚われそうだねってとこで鏡花ちゃん出てきた。
なが。そして濃い。
キャラも多いし。
ってことで今週は 夢野久作登場! 前半辛いけど 後半のしかも後半 最後の最後で癒しが出てくるよ!って感じでしたね。
最後顔文字うざいのは贖罪のつもりです。太宰ファンへの。(・・・)
木曜だけど 今週もガンバロー!