お医者さんに、
月曜日にまた来て下さいと言われていたので、
熱が下がったことを報告に、
買ったばかりの電動チャリで、
行ってきました[みんな:01]

photo:01



熱が高いとき、機嫌よくテンション高かったのに、
熱が下がったのにぐずり機嫌がちょー悪かったチビ[みんな:02]
2日お風呂に入らなかっただけで、
こんなに汗疹が出来、
それで機嫌が悪いんやと思っていたのですが、

『お母さん、これ突発性発疹ですね』

と、お医者さん[みんな:03]

以前、風邪引いたあとに出たのは、
ただの汗疹だったとは、、、
すでにかかっているから違うと思ってた[みんな:04][みんな:05]

確かに、汗が出やすいとこだけじゃなく全身に湿疹あせる
ほっぺにまで[みんな:06]

でも、湿疹も自然とひくみたいだし、
機嫌の悪さの原因もわかって、
一安心[みんな:07]

チビちゃーん、
スイカ買って帰ろー[みんな:08]


iPhoneからの投稿