タイトルは未定です | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

タイトルは未定です

今晩ちわ!!

今日もお疲れかえり道な俺どす

どうでも良いが..
最近全然雨降らなくねσ(^_^;)


この季節外回り中ににわか雨とか降ってくれたら気持ちいいだろうな


と、思いながらも、実際降って来たらウザいんだろうなw



なんやかんやで、お盆を過ぎると
夏も終わりを迎えて来たって感じで



毎日暑い暑い言っておきながら



いざ終わりが近づくと

ちょっと物悲しいのは俺だけだろうか




学生なんかは、全く手をつけてない宿題にハラハラしながらも、



『まだ大丈夫( ̄Д ̄)ノ』



などと、なんの根拠のない自信を遺憾無く発揮してる頃だろう...





夏の思い出は沢山作れたかな?







エッチな思い出ばっかり作ってるそこのキミ!!( ー`дー´)キリッ




ちょっとでいいから、オサーンにも....(ry




ササッ((((・∀・)








今夜も月が綺麗だ( ´ ▽ ` )ノ