月の雫 | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

月の雫

こんばんは!






俺も歩けば棒も当たる俺です









……・・・はい!という訳で



出落ちを考えるのもだんだん面倒になってきましたよ!






という気持ちは心の片隅にそっと置いておきまして




俺の好きな漫画に




「ジョジョの奇妙な冒険」っていう作品があるんだけど




よく、ジョジョ立ち!とかいってジョジョのポーズを取ってる

人を見かけるアレです!



as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba
その中でも空条承太郎が主人公の第3部


スタンドっていう精神エネルギーが形になったものを

駆使しながらおじいちゃんの体をのっとった吸血鬼DIOと戦うお話なんだけど



勿論敵にもいろんなスタンド能力者がいて



その中に



未来を漫画で予言する能力の使い手が出てくるんだけど

これがすごく気になる予言が・・・






実はこの話有名になっちゃってるから



知ってる人がほとんどだと思うけど




まずは



as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba


男の服には

911』って文字が書いてあるんだお


as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

その男は電柱に首が刺さって死んじゃうって

予言されちゃったんだけど


as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

男の後ろに飛行機

飛行機の上にはイスラムのシンボルの月が・・・

これって…・

荒木飛呂彦先生は9.11を予言してたって事ですか????

もちろんこの当時漫画が描かれたのは、

テロより全然前な訳で、

しかも貿易センタービルが倒壊した時間が10時30分


男の「おっ 10時半だ!」という台詞・・・

偶然にしてはちょっと出来杉君で

怖いっすww


てか、

もう荒木先生がスタンド使いだお



それか

911テロの首謀者が

よっぽどのジョジョマニアだったんだぬヾ(@°▽°@)ノww






というお話でした。




おやすみなさい。