ちっさぃ!(´Д`;) | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

ちっさぃ!(´Д`;)

はい!!こんばんは!

ただいま☆


仕事を終えて無事帰宅しましたョ(・ω・)/


今日はやたら馬車が混んでて携帯すら開けなかった王子です!





季節の変わり目

気温の変化が激しくて体調を崩しやすい季節、

みんな気をつけてますか?


王子は言うまでもなく常にどっかしら調子が悪いです。



今はいつも通り胃が痛い系です




どうでもいいけどなんで今日はやたら敬語なんでしょう。



たまにはいいですよね、


こんな王子でも( ´艸`)w


たまにはいいですよね、








as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba
こんな王子でもドキドキ




あぁ…ダメぽ!


敬語まんどくせw

元に戻そう!(・∀・)ノシ



今日は桃のセック○♪

ひな祭りだったぬん!


男子の俺には何も関係ない日なのだが

情報によるとこのひな祭りには色んな言い伝えやら風習があるみたいで

どれが本当の雛まつりなのかよくわからんですわ。



江戸時代にはひな遊びとも言ったらしいし、


厄除けの為に人形を川に流すところもあるそうな



何はともあれ、普段ツンツンした男勝りな女の子でも

今日だけは乙女として楽しい一日を過ごした…の…か?



う~ん…

やっぱり

ひな祭りの事はぞんぞんわかんね…( ̄_ ̄ i)


むしろ


雛見沢村の綿流しのお祭りならよくわかるのですよ





as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba
にぱーーってね。





…。



うん!!


意味がわかんなくなってきたところで、



今日帰ったらテトラが粗相をしたので叱りました。


こっぴどく叱られたテトラは







as.milk hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba-ちっさいテトラ!.JPG
反省してこんなにちっさくなりましたw



じゃの~ノシ


ヾ(@^▽^@)ノ