自信過剰すぐる | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

自信過剰すぐる

ちょっと通りますよー(・∀・)








朝からめっちゃ自己満足的なブログでなんだけど




昨日ね…




アコースティックライブが終わるまではと

自主的に封印してた



モンハン3を再開した訳ですよ。




まだオンライン用のアダプターが無いので

オフライン(一人用)でね(。・ω・)ノ゙






闘技場であそぶっていうのがあったから、




新モンスター達と

ちょこっと遊んでやろっかな的なノリで



いざ狩場へ!出陣した訳です!(`・ω・´)ゞ







先ずは1戦目




続・hisuiの明日もミル倶楽部
※ドスジャギイ



こちらの武器は片手剣☆



まぁ…苦もなく、かといって楽だった訳でもなく


こまめに回復しつつ普通に倒しました。





次、2戦目



続・hisuiの明日もミル倶楽部
クルペッコ↑この子ね


武器は得意?だったはずの大剣(なんか使い難くなった気がする…)

※抜刀切りが全然うまくできない。



まぁ…クック先生の類だろうと油断してた訳だけど




この辺から既に様子がおかしくなってきた…

先ず、変な体に火が付く攻撃、カチカチと火打ち石を鳴らしながら攻撃してくる奴


これ食らうと

体力の3分の2持ってかれる…



OH…∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジカ・・・



ってな具合で攻撃パターンもよくわからないまま


何度か力尽きながらも何とか合格時間内に倒しました。




調子が出てきたので勢いに乗ってそのまま



3戦目




続・hisuiの明日もミル倶楽部
ボルボロス↑この厳ついモンスター



※武器はクルペッコ戦で大剣が思いの他使いにくかったので

あまり得意ではないけど太刀を選びました。



おお!!見るからに強そうじゃん!!


と思いながらも心の中では


『鬼人切りで3枚に下ろしてやる!』なんて勇んでた俺ですが


















5分針で6回力尽きました。

o(;△;)o




…。


…瞬殺です。


思わず持ってたコントローラー落としたわ。








てか!

闘技場であそぶ!!

なんてレベルじゃねーぞこれ!!ヾ(。`Д´。)ノ








自信が無かった訳じゃない…

一時期はフロンティアもやってたし、

据え置き機のレベルが高い事くらい知ってる。





MHP2Gでは頑張って全武器で闘技場の全モンスターをクリアした俺ですよ…





始まって5分で6死だなんて…

恥ずかし過ぎて






もうお嫁(狩り)に行けない…(T▽T;)





とまぁ、



朝からas.milkとは全然関係ないというか、

音楽とは全く関係ない話をしてしまった訳だけど




やっぱりモンハンは面白い!!



という所に落ち着きました(*´∇`)ノシ



今日の仕事も無事に終わったのでそろそろ帰ります。




皆さんはそろそろ活動時間かな?


今日も楽しく過ごしてね!!


幸せになる魔法を…!




ボルボロス!!(ノ´▽`)ノ ⌒(岩)!