ノシャッ~プ(≧ε≦)! | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

ノシャッ~プ(≧ε≦)!

皆の情報提供のお陰で



ノシャップの意味がわかりました!!

俺の携帯でメールを打つ際



『の』

で勝手に予測変換される

ノシャップは



北海道にある岬





続・hisuiの明日もミル倶楽部
ノシャップ岬を示しているという事が判明しましたo(≧∀≦)o!!


※写真は拾ってきました。

イルカたんがかわゆ!




漢字で書くと

『野寒布岬』


どうやら

『アイヌ語』らしいですо(ж>▽<)y ☆






俺の携帯は…いつからアイヌ仕様になったんだΣ( ̄□ ̄;!!




因みにノシャップは

『下あご』という意味もあるらしく


『元気ですかー!』



でおなじみのあの人は





続・hisuiの明日もミル倶楽部

かなりノシャップしてるという事ですよね。








わかります