手足あつあつ病(´Д`) | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

手足あつあつ病(´Д`)

こんばんは(*^▽^*)。



あんね、俺ね
いつ頃からか忘れたけど


俺は手足あつあつ病になった(≧ε≦)!




冬場は良いけど
夏は最悪…(´Д`)



とにかく一年中
足の裏と手の平が熱くなって不快なのです


もしかして…
不眠症の原因もこれにあるのでは…と


早速hisui調査隊は爺っちゃんの名にかけて情報収集を開始(`・ω・´)!


因みに今は亡きhisui様の爺ちゃんの名前は


『五郎!!』






カタカタカタカタ…(・◇・)




ポーン!!


フムフム…世の中には同じ症状の人が沢山いるな…




ん?


ま…まさか…





これなら全てつじつまが合う!!


俺が、やたらエアコン嫌いな理由…



一年中、手足だけ熱くて身体はやたら冷たい理由…



謎は全て解けた!(`・ω・´)!



『手足あつあつ病』を引き起こす新犯人はこの中にいる!!








調査の結果…





hisui様は







『極度の冷え症』である事が判明した( ̄▽ ̄;)




やったぜ爺っちゃん!




皆さんはご存知でしたか??

冷え症は手足が冷たくなるだけに非ず!



手足が冷たくなるのはむしろ初期段階で



それがどんどん進行して行くと…


最終段階として逆に手足が熱くなるそうなのです…( ̄▽ ̄;)






俺…


冷え症だった自覚が無いのだが…



ちょ!!(ノ><)ノ


イキナリ最終段階に突入してんじゃんΣ( ̄□ ̄;




もし
俺と同じ症状を持つ方がいましたら…


簡単で適切な改善方法を教えて下さいまし…


改善方法も調査をしたものの…

原因だけ解明して
改善方法がよくわからんかった…(ノ_・。)


漢方がどうだとか…(ToT)
足つぼがどうだとか…





そんなん

素人がわかるか~い!(;`皿´)!!






とりあえず
薬用養命酒でも買って来て飲もうかの…