おはようだぞと♪ | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

おはようだぞと♪



続・hisuiの明日もミル倶楽部
小腹が減ったところで朝の更新だぞと♪






このカッコイイ人はFF7アドベントチルドレンに出てくる「レノ」ってキャラ

めっちゃカッコいいんだよね・・一番人間ぽいし♪


んで






続・hisuiの明日もミル倶楽部
隣の黒いハゲがレノの相棒♪





劇中では二人のやり取りが面白いんだけど





続・hisuiの明日もミル倶楽部
でもやっぱりレノがカッコイイぞっと♪






だがしかーーーーーし!!




駄菓子歌~詞!!(`・ω・´)ゞ




hisui様がFF7シリーズで一番好きな登場人物は

この人♪

続・hisuiの明日もミル倶楽部
PSP版で発売された

FF7 クライシスコアの主人公 ザックス


ちなみにザックスはFF7本編の主人公、クラウドの親友なのです


とにかく・・・o(;△;)oカッコよすぐるんです





何がって!?





全てが!!(`・ω・´)ゞ










という訳で、最近hisui様がハマってる


ネタばれブログ



この先は本気でモロにネタばれなので



クライシスコアをまだやった事がなくて

今後やってみようかななんて思ってる人は絶対に見ない方がよし!





ゲームなんてやらん!て人はどうぞ(・∀・)/





いいんだね?






ではゲームのオープニングからだぞと♪


オープニング

いらっしゃいませえ!!






ラスト直前

いらっしゃいませええええええ!!







このあとhisui様は泣いたぞと…(ノω・、)





エンディング

お前が俺の生きた証…






携帯だとちゃんと見れるかわかんないけど…


といかくザックスはとってもいい奴なのだ







続・hisuiの明日もミル倶楽部






続・hisuiの明日もミル倶楽部
(ザ)「俺の分まで…」

(ク)「あんたの分まで…?」




(ザ)「お前が…」

(ク)「俺が…?」
続・hisuiの明日もミル倶楽部

(ザ)「生きる」 



(ザ)「お前が  俺の生きた証」





(ザ)「俺の誇りや夢」 
続・hisuiの明日もミル倶楽部

(ザ) 「全部やる」



続・hisuiの明日もミル倶楽部

(ク)「俺がお前の生きた証」




続・hisuiの明日もミル倶楽部
(ク)「うぉああああああああああ!!!!!」






(ク)「おやすみ」




続・hisuiの明日もミル倶楽部

(ク)「ザックス…」






あの子





当たり前の空を 恐いと言っていたんだ





やっぱり気持ちよさそうだな…





続・hisuiの明日もミル倶楽部
その翼  俺にもくれよ







・・・・・・o(;△;)oいい!!





という訳でみんな…今日も感動的な一日を!!!