メルマガ限定ワンマンを終えて♪ | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

メルマガ限定ワンマンを終えて♪



続・hisuiの明日もミル倶楽部-090620_1707~01.JPG
また一つ皆との距離が縮まった気がする♪


これはメンバー同士だけじゃなく、ファンやスタッフ関係者の皆様もです。



一つのステージを成功させる為、一人一人の力、そして協力があってこそ

あんな素敵なライブが出来たんじゃないかなって思う♪





いきなりまとめから入っちゃったけどw



日にちも経っちゃったという事で

セットリストに沿って思い出しながら振り返りたいと思いま~す♪





まずは、


1曲目・.NINJA PORNO


うん…忍者だったね!にんにん!!



2曲目・.残灯


久し振りにやったからなんか新鮮だった♪実はこの曲今のas.milkの中でも1.2位を争うハイテンポな曲なのだ!



3曲目・優しい呼吸


リベンジしたお!!いっぱい練習してきた成果は少しは出たかなぁ…



~MC~



4曲目・Seira


ちゃちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ自然と笑顔になれる曲♪皆でモッシュ♪楽しかったぬん♪



5曲目・.瞬間


俺の中でトラウマな曲ですw だけど、それ以上に素敵な曲♪みんなで一緒に歌ったね♪



6曲目・hanabira


はっなびら~♪クルン♪って回るのが俺の癖♪、あの部分はどうしても回転したくなっちゃう…まさに花びら大○転…(・∀・)ん?


~MC~



7曲目・桜、さよなら


超久しぶりにやった曲だお!!ひらりひらり~まばらに…ほにゃららら~♪俺、この曲かなり好きなんだ♪


8曲目・Disturb


サビがめっちゃカッコいいDisturb♪as.milkを初めて聴いた俺にとっては思い出の曲♪やっぱりいい曲だお!


~MC~


9曲目・嬉涙


ORANGEに続くバラードです♪実はこの曲はかなり前からあった曲なのです♪素敵過ぎる歌に涙が…

出なかった俺…(iДi)



10曲目・ORANGE


超好き!!オレンジ超好き!!なんかこの曲を演奏してる最中っていろんな事を思い出すのだ。



11曲目・Mad Mania


超ヘビーなラップ調の曲♪ダダ!  ダダ!  ダダーン!わお!!ヘ(゚∀゚*)ノこの辺から一旦ダークサイドなas.milkになっていったぬん♪


12曲目・蛙


カエルきた―!!この曲もヘビーなナンバー♪さびで広がるじょうえい君の声が好ち♪


~MC~



13曲目・riz


蛙で落ち切ったところでそろそろ上げていこうか~という事でモッシュモッシュ♪

いきなりテンションMAX、俺5本指ソックス!…(・∀・)俺バテバテ(x_x;)



14曲目Soul Dive


通常のライブではめったにやらない曲なので、勢いに任せてソウルだーいぶ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



15曲目跡


来ました跡!!この曲はas.milkの中でも比較的簡単な曲なのだ!テンポ早いけどね…勢いのあるナンバーで攻め立てました!!


~MC~…休憩ゾーン…



16曲目・45


ラスト2曲!!まだまだ上げていくぞ~って事で定番曲を連ちゃん!!皆で拳をあげておらおらおら~♪


17.恋しぐれ


ラストはやっぱり恋しぐれ来た~!!!!!

皆振り付け一緒にやってたね!振りのわからない子も一生懸命真似してて可愛かった♪



~Dramソロ~いやマジで、袖で見てたけどカッコよかった…( ̄□ ̄;)


~リズムソロ~………最愛(・∀・)



18曲目・(en).Error


アンコール曲で大暴れ!やっぱりこれをやらないと終われないよね!!as.milk最速のエラー♪

完璧に燃えつきました…







思い返せば全18曲…( ̄□ ̄;)!!そりゃ疲れるわなぁ。。。



でもそれ以上に楽しかった!みんなと一つになれた♪

曲数うんぬんじゃなくて、

正真正銘as.milkだけを見に来てくれたファンと一緒に最高に素敵なひと時を過ごせた事に満足( ´艸`)



メルマガ会員限定ワンマン♪またしたいなぁ♪


沢山の差し入れや、プレゼント♪お手紙

ホントにありがとう!!


皆の温かい気持ち大切にするお!!





スタッフ関係者の皆さん。

メンバー♪


駆けつけてくれたファンの皆は勿論

応援してくれたみんな!!



ホントにありがとう!!


これからas.milkはもっともっと素敵なバンドになります!!



お疲れ様でした♪♪