決戦!第3新J氏 | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

決戦!第3新J氏


続・hisuiの明日もミル倶楽部
「未確認飛行物体の分析を完了。パターン青。使徒と確認」

「目標は芦ノ湖上空に侵入」


続・hisuiの明日もミル倶楽部
ラミエル 襲来!!




続・hisuiの明日もミル倶楽部

J氏!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





続・hisuiの明日もミル倶楽部

J氏、綾波、両パイロットに作戦概要を伝えます!



続・hisuiの明日もミル倶楽部

J氏・は本日1930、第二ケイジに集合。

2000、J氏、及び零号機に附随し、

移動開始。2005、発進。同30、二子山第二要塞に到着。

以降は別命あるまで待機。明日、日付変更と共に、作戦行動開始。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



続・hisuiの明日もミル倶楽部

綾「わたしは……わたしはJ氏を守ればいいのね」




続・hisuiの明日もミル倶楽部

J氏「これで……これで、死ぬかもしれない」


綾「いいえ、あなたは死なないわ。わたしが守るもの」




J氏「……。」


綾「時間よ。行きましょ。」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



続・hisuiの明日もミル倶楽部
マ「第三第一攻撃システム、蒸発!!」


ミ「悟られるわよ、間髪入れないで。次っ!」


続・hisuiの明日もミル倶楽部
ミ「J氏、逆立ちしてくれた。それだけでも感謝するわ。ありがとう」


ミ「コジマ作戦発動。要J氏砲狙撃準備。第一次接続開始」
「了解」
「第二次接続」
「第三次接続」
「全電力、二子山変電所へ」
「第三次接続、問題なし」
「了解、第4、第5要塞へ伝達。予定通り行動を開始。観測機は直ちに待避」


ミ「日本中のエネルギーと一緒に、私たちの願い、人類の未来、生き残った全ての生物の命、
あなたに預けるわ。がんばって」

続・hisuiの明日もミル倶楽部

マ「目標に、再び高エネルギー反応!」


続・hisuiの明日もミル倶楽部

「要J氏砲発射!」




続・hisuiの明日もミル倶楽部

「いっけぇえええええええ!!」













続・hisuiの明日もミル倶楽部
ガキン!!ぼぉぉおおん!!!







続・hisuiの明日もミル倶楽部
ミ「いやったぁ~!!!」




J氏「大丈夫か?綾波!」




綾「ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいのか分からないの」


続・hisuiの明日もミル倶楽部


J氏「笑えばいいと思うよ!(・∀・)!」



続・hisuiの明日もミル倶楽部

(‐^▽^‐)










はい!


hisui様ブログ誌上最大の超大作「決戦!第3新J氏」
楽しんで頂けましたでしょうか?

本作品は、

今自分にできる事を何とか駆使して作りました!



皆に元気になってもらいたい、


そして、エヴァの面白さを知ってもらいたい!



何よりもas.milkのカッコ良さ、楽しさを知ってもらいたい!


そんな色々な意味を込めて作りました(*´∀`)ノシ


もう一度この作品をご覧になる際は、是非as.milkの曲をBGMに読み直してみて下さい★




という訳で、苦情、その他一切受け付けておりません!



最後に…本作品中の主人公として登場してくれた

J氏を探せ!!のコーナーでお別れしましょう!

携帯じゃ難しいかもしれないけどこの画像は

去年、J氏率いる狩り仲間と共にモンハンフェスタへ行ったときのものです。
続・hisuiの明日もミル倶楽部
見つけられるかな?

※この画像の中にJ氏は2人います!




見事見つけられたキミは!!

今日も一日幸せに過ごせるでしょう★


あでゅ~(*´∀`)ノシ