深夜のイラスト倶楽部2 | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

深夜のイラスト倶楽部2

今晩は♪


アメンバ限定記事での


hisui様のすっぴんメガネが思いのほか

好評で嬉しい限りでございます♪



「大人ニキビ発見」というコメントを貰ったけど




多分それは俺のホクロです(笑)




hisui様の

アゴには色気ボクロがあるのだ(●´ω`●)ゞ





それでは


続々と頂いたイラストを公開しちゃうぞ(〃∇〃)ノシ














今回はコラボ作品が続々登場だぁ(喜)


みんな絵心満載で嬉しい!!






イラストその①ドキドキ
続・hisuiの明日もミル倶楽部

俺とカヲル君!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



すげぇ~!!めっちゃ嬉しいし!


でもこれ!!


ほぼカヲル君だぁ!!!


目元が俺な感じ(*´∀`)ノシ


作者の愛を感じます(*v.v)♪

ありがとう~!!









イラストその②ドキドキ
続・hisuiの明日もミル倶楽部

わぁお!(´ω`)ゞ

超かわカッコいい!!


ヘアピンで止めまくってる

俺ね!!うん!うん!こういうのやってた!


てか良く見てるね!


観察眼スキル(モンハン)の持ち主だな!?



ホント上手~!!!

ありがとう~!!













イラストその③ドキドキ
続・hisuiの明日もミル倶楽部

()キラーーーーンアップ


すっげえ色っぽい!!(〃∇〃)!!


どう表現したらいいんだヽ(;´ω`)ノ


漫画家さんみたいだ・・・


正にhisui様って感じの作品♪




イラストその④ドキドキ
続・hisuiの明日もミル倶楽部

亀仙流~!!!!!

これは一つ前のイラストを描いてくれた方の


もう一つの作品です!



やべ・・・めっちゃ良い(°д°;)



オラ亀仙流のhisuiだぞ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2つともマジでありがとう~!!!











てか、みんな・・・

どんどんクオリティーが上がって来てない!?


感動なんだけど・・・!!



という訳で!!!





イラスト大好きhisui画伯!


またやっちゃいました!(●´ω`●)ゞ


ボールペン一本描き!!


今回はコラボ作品が多かったので、


画伯もちょっとだけコラボ作品を・・・




今回は自画像・・・(漫画っぽく♪)







どぞ!!

続・hisuiの明日もミル倶楽部-090415_0022~01.JPG

ちょwwおまwwww


似てねぇ~!!Σ(っ゚Д゚;)っ!!!



しかも美化しすぎ!!








言い訳させて!!(>ω<)ノ゛



ボールペンだから

下書きとか無いの!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから

修正きかないの!o(TωT )








そんな訳で、この作品と、前のカヲル君!
続・hisuiの明日もミル倶楽部-090415_0042~01.JPG
名詞サイズにラミネートして、サイン入れて
続・hisuiの明日もミル倶楽部-090415_0041~01.JPG
こんな感じにしたので、


2つとも


次回!!


4月24日の主催でプレゼントしちゃいます!



抽選方法は。。。。



まだ考え中です!!





みんなホントにありがとう~!!