深夜のイラスト倶楽部2そして・・・ | hisuiオフィシャルブログ「続・hisuiの明日もミル倶楽部」Powered by Ameba

深夜のイラスト倶楽部2そして・・・



こんばんは♪


続・hisuiの明日もミル倶楽部-kao


この時間はみんなおネムさんかな♪



新しいイラストを頂いたので・・・





紹介するね♪




一つ目はこちら♪・・・
続・hisuiの明日もミル倶楽部
カワユ☆≧(´▽`)≦


って!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




またロリ!?Σ(っ゚Д゚;)っ

俺の話を聞いてないのかぁ~(笑)



でも上手に描けてる♪

丁寧に色まで塗ってくれてありがとう♪








2枚目はこちら♪
続・hisuiの明日もミル倶楽部

最近!?の俺

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


リアルだなぁ☆

しかも特徴捉えてて似てるし!!


うん♪愛を感じる!ありがと~!!





ん?



タイトルの「そして・・・」が気になる?




フフフ・・・・( ´艸`)





hisui画伯、また描いちゃいました♪


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





今回もボールペン一本描きですが・・



大好きなキャラなので



ちょっと気合い入ってます!!


ではヾ(@°▽°@)ノご覧あれ♪




















じゃーーーん☆彡
続・hisuiの明日もミル倶楽部-090412_0229~01.JPG
大好きだよ。


カヲル君☆(hisui画伯のサイン入り)


※サイズは5×5㎝の小さい付箋です(笑)


如何かしら??



せっかくなので


このイラストは☆



次回の主催の物販にて



先着一名様に

プレゼントしちゃいます☆






抽選方法は・・・・





これから考えます(●´ω`●)ゞ




イラネ!とか言うなよ~!ヽ(`Д´)ノ