サンク・エール・ブルーグラデーションと除湿 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

雨の予報でしたが青空が見えていました

午前中は風があって心地良かったです

 

部屋の湿度が70%以上

65%以上になると熱中症のリスクが高まるそうなので

除湿器買おうか検討中です

 

試しにエアコンをドライ運転してみました

1時間で湿度79%→70%

でもドライ運転中は風量が弱くなってしまうので暑いあせる

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行きたいけれど予定はないです

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

全体的に少しブルーが戻って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリースター・ブルー

ブルー(パープル)っぽくなって来たかな

 

 

 

 

 

 

 

 

プルモナリア・オパール

一度水切れしたので成長して鉢が小さいんでしょうね

植え替えないと

それにしても葉っぱの毛が痛いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリシア・ホワイト

こんなに生き生き元気なのにお花が咲きません

でも今は花期じゃないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

これはポリゴナム・ティフォンのこぼれ種

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています