鉢を減らして水やりを楽に | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

梅雨なのに雨降らないですね

 

この夏は夏花をあまり買わずに鉢を減らしているので

水やりが少し楽かな

夏野菜も育てていないし

 

大葉の苗が欲しいので

週末に園芸店に行く予定なので

少しだけ花苗も買って来ようと思います

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

油揚げ、豚肉、たまご
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

剪定後、まさかまたこんなに咲いてくれるとは

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ミオソティス・ミオマルク

今週こそ植え替えてあげるので待っててね

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

 

 

 

 

 

 

 

 

トレニア・カタリーナ・ブルーリバー

比較的、耐陰性がありますね

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています