お出掛け~羽田エアポートガーデン | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

梅雨入り翌日の昨日は晴れ晴れ

 

友人と羽田エアポートガーデンに行って来ました

 

羽田空港第3ターミナル直結

 

 

 

 

外国人観光客を意識した和のイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはしゃぶしゃぶ但馬屋

しゃぶしゃぶ食べ放題

最初にお肉が一皿出て来て、その後はタブレットで注文

取りに行かなくて良いので楽です

制限時間1時間なので食べるのに一生懸命で

写真撮るの忘れました(HPより)

 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

羽田エアポートガーデンを出て多摩川を渡ります

 

 

ちょうどモノレールが通過

 

 

 

 

多摩川スカイブリッジ

多摩川の河口は広くて大きい

 

 

 

 

羽田エアポートガーデンの建物

 

 

 

 

振り返るとスカイツリーが見えました

 

 

 

 

川のはるか向こうに薄っすらと富士山

空が広く風が爽やかで気持ち良い

 

 

 

 

 

着いたのは川崎キングスカイフロント東急REIホテル内の

The WAREHOUSE BUSINESS LOUNGE & CAFE

 

地図を見ていて見付けたカフェ

もっと近いと思っていましたが途中遠回りしてしまって

30分くらい掛かりました(迷わなければ20分くらい)

お散歩にちょうど良い

 

羽田空港とJR川崎駅から無料シャトルバスも出ています

 
 
 
コワーキングスペースを兼ねたカフェ
窓の外は多摩川沿いの遊歩道
ジョギングやサイクリングの人が通ります
 
 
 
 
広々としたスペースに色々なシーンで使える、様々なテーブルやイス
クマさんも寛いでいます
 
 
 
 
私たちは遊歩道が眺められるソファでくつろぎながら
ゆっくりおしゃべり
とても心地良く素敵な空間でした
 
 
 
 
お昼からずっと飛行機が飛ばないなと思っていたら
15時頃から飛び始めました
飛行機に乗りた~い!
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています