6月の北側Garden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

明け方雨が降ったみたいです雨

空気はヒンヤリ

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

たぶん4歳頃、お昼寝していた私を置いて
母が妹を連れてお買い物に
目が覚めて誰も居なくて
泣きながら『金魚の昼寝』を歌って母の帰りを待っていました
あの時のショックは今でも鮮明に覚えています
しかし今思うと我ながらgoodチョイスな曲
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

<北側Garden>

 

右奥がシンボルツリーの

イリシウム・フロリダナム

この写真を見ていたらレイアウト変えたくなって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー左と青紫だった紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスタ・文鳥香とホスタ・キャサリン

ツボミはまだです

 

 

 

 

 

 

 

 

プルモナリア・オパール

お花が終わって成長して来ました

触ると葉っぱを覆う毛が痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルニチニチソウがミニ飾り棚に侵入

 

 

 

 

 

 

 

 

イリシウム・フロリダナム

実が生っています

猛毒なのでカットして処分

間違って食べなければ大丈夫です

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています