雨上がりの空とセント-レア・ブラックボール | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨日は大雨と強風の影響はほとんど無く

帰宅出来ました

夜間もそれほど降っていなかった様ですが

音が聞こえなかっただけかな

 

 

雨上がりの今朝の空

 

 

 

 

西

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キノコ類
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボール

一番花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

二代目クレマチス・ビクターヒューゴ

咲き始めました、遅咲きなんです

この深い紫が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

お花が増えて来ました

隣のバコパ・エンジェルリングがもっと咲いてくれると良いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン・バンパイア

急激に成長して来ました

この勢いなら夏越し出来そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

今日の収穫は5個

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています