紫陽花色付く&ツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝家を出る時、雨は上がったばかりでした

駅前の大きなイチョウの木イチョウの下を通ったら

溜まった雨粒がバラバラと大量に降り注ぎ

。。。濡れました、私だけ泣ガーン

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハワイか沖縄やしの木
飛行機に乗りたい飛行機
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー

色付いて来ました

3年ぶりのお花

今年も咲かなかったらサヨナラしようと思っていました

ガーデニング始めたばかりの12年前に買った紫陽花

またお花が見れて嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花・濃い紫

こちらも少し色付いてきました

でもスカスカですね

 

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボールのツボミ

去年は花付きの苗を買って草丈50cm程でしたが

今年は小さな苗から育てて草丈80cm!

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモ

ツボミが付きました

花が咲き終わり、葉が黄色くなったら収穫です

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のバラ・ヘブンオンアースピンク薔薇

雰囲気違いますね

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

今日の収穫は11個、かなりミニサイズもありますが

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています