らくなりイチゴ収穫♪&ギリア・カピタータ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今朝は寒くてニットにレザージャケットで

丁度良かったです

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い日にアイスの話題💦
今は抹茶味
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

らくなりイチゴ

3個収穫しましたいちご

去年と比べると酸味が少ないですが

甘味も少ない、香りはとても良いです

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

もっと丸く咲くイメージでしたが

ちょっと違う

 

 

 

 

1つだけ色が薄いお花が

ツボミの時は白でしたが

咲いたら白と薄紫のミックス

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

お花増えて来ました

ドーム状に咲くのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

少し咲いて来ました

白い小花が大好き

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・アマゾネス・プラムコカトゥ

凄いネーミング

「コカトゥ」調べたらオーストラリアのオウムオカメインコ

プラム色のオウム?

お花増えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

パティオクレマチス・フィリグリー

2つ咲きました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています