プチDIYと今日のお花、本当の気持ち診断 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今朝はヒンヤリ

 

昨日エアコンクリーニングをして貰って

新品の様に綺麗になりました

本当に洗浄後の水は真っ黒でしたゲッソリ

女性が一人で来てくれました

外側のカバーは全部外せるんですね

 

 

エアコンの真下にDIYした観葉植物を置いている棚があるんですが

邪魔になるので植物を移動

乗せている天板は無塗装のままだったので汚れて汚い

家具のリメイクに使った木目粘着シートが残っていたので

貼ってみました

これで水が垂れても大丈夫OK

 

 

 

 

 

 

これを見たら憂鬱になりました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

チューリップ・ライラックブルー

ローズ色なんですけど。。。

 

 

 

商品画像

 

 

 

西側ベランダのライラックブルー

 

 

 

 

 

 

 

ゲウム・マイタイ

ツボミが脇からも

 

 

 

 

 

 

 

ユリオプスデージー

お花が増えて来ましたね

 

 

 

 

 

 

 

タイムが綺麗

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・トゥイニー

お花がたくさん

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています