本当の気持ち診断、ゲウム・マイタイのツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

 

今朝の通勤電車内

少々ぽっちゃりめの中年女性

立ってスマホに夢中

二重アゴどころかたっぷりな三重アゴ

大変なことになっていますよと

写真撮って見せてあげたかった

はい、大きなお世話です爆笑あせる

 

 

 

 

そうなのかな~?

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

ゲウム・マイタイ

ツボミ発見!

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

フロックス・ディバリカータ・モントローザトリカラー

先端にツボミがあるような。。。

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット

小さなツボミがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

金魚草・キャンディートップス・ローズ

お花が増えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータ

成長して来ました

去年植え替えたので伸び伸び

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ・ライラックブルー

なかなか咲きませんね

 

 

 

 

 

 

 

絵になるスミレ・ミュール

春先は顔なしさんが多かったけれど

今はこの通り

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています