小さくなったラナンキュラスとお買い物メモ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

隣のビルの解体が4月になって始まって

外壁は終わって基礎だけになりましたが

ビルを覆っていた防音シートを外して

簡易的なシートだけ、しかも全体を囲わず

基礎を解体しているので物凄くウルサイ!!

会話が聞こえないし電話も無理

頭にガンガン響くし気分悪くなりましたもやもや

スマホに騒音計インストールして測ったら80㏈超えました注意

所長が解体業者に電話してくれましたが

改善されるでしょうか

仕事にならな~いえーん

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ラナンキュラス・小春びより

花径5㎝とミニサイズになってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・トゥイニー

ピンクが差して可愛い

 

 

 

 

 

 

 

ポリゴナム・ティフォン

暖かくなってまた咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

ゲブラ・ミステリアスシリーズ・マリア

冬の間はお花が咲きませんでしたが

それもあってか、まだ姿が崩れません

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

これはツボミですね

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

お買い物マラソン明日までですね

お買い物メモメモです

 

イベントバナー

 

 

今回は洋服メインで購入しました

 

 

 

 

 

 

パッチ状になったマイクロニードルだと

目の下用とかおでこ用とか使える部位が限られますが

これは顔の気になる部位どこにでも使えるので便利そう

と言いつつマイクロニードル初体験ですにっこり

 

 

いつものミックスナッツ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています