暴風の被害とクロッカス | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨日は強風というより暴風が吹き荒れました

帰りの電車が減速走行で遅延

 

 

そして今朝のベランダは。。。

 

寄せ植え鉢が落下してバラバラにゲッソリ

とりあえず同じ様な大きさの鉢にそのままINして

お水をあげて置きました

明日植え替えなくては

 

 

北側ベランダの手すりの目隠し兼風除けのスダレ1枚が

結束バンドが切れて外れていました

他にもサンダルやチリトリなどが飛ばされていました

台風並みでしたねあせる

台風だったら備えが出来ますけどね

 

明日も風が強そうです

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

クロッカス

紫に続き白が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

ウインティー・ライムグリーン

わずかにツボミが残っていますが満開

もうそろそろ色あせて来るでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

ネメシア・ラズベリーパイ

 

 

 

 

 

 

 

ツルニチニチソウ

花持ちが良いですね

 

 

 

 

 

 

 

絵になるスミレ・ミュール

モリモリになって来ました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています