春が来たベランダGarden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は21℃まで気温が上がりました晴れ

 

靴下履かずに素足で大丈夫でした

今週はまた気温低めなんですよね

 

 

今朝の空

春らしく淡い水色

 

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近漫画の日ありましたよね
漫画は読みません
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

東側Gardenはお花がいっぱい

春ですね~

休日は一眼レフで写真を撮ろうと思います。。。重いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ピエナ・ピュアホワイト

 

 

 

 

寄せ植えの奥にアネモネ・ポルト

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス・小春びより

色が薄くなりました、白の割合が多い

 

上矢印

 

こんな色だったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています