ウインティー・ライムグリーンが満開 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

冷たい雨雨が降っています

都内はみぞれが降ったそうですね

 

ベランダの気温3.5℃

日中でこの気温はこの冬はじめての体感です

 

3連休、晴れるのは明日だけ

洗濯頑張ります

確定申告もしなくちゃ

 

 

 

 

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです
富士山富士山は眺めるのが一番
 
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

雨の吹き込まない西側ベランダから

 

 

 

ウインティー・ライムグリーン

満開です

まだ少しツボミがありますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・ラズベリーパイ

少しお花が増えました

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

 

 

上矢印

 

元はブルーのお花でした

色変化が凄まじい凝視

 

 

 

 

 

 

 

夏越しガーデンシクラメン・ジャドール

 

 

 

 

 

 

 

バラ・ヘブンオンアースピンク薔薇

新芽がたくさん

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています