うえたパンジー・天の羽衣とマスクを忘れる | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝は北風が吹き荒れ嵐の様

北風は春一番じゃ無いですよね

 

昨日、春一番が吹いたんですねDASH!

 

午後から美容室美容院に行って来ました

家を出る時、バタバタしていて

マスクを忘れてしまいました、大失敗あせる

電車に乗るのにマスクなしは怖いです

インフルとかコロナとか大丈夫かなガーン

 

 

美容室の前から撮った空

小さく三日月お月様が見えます、わかりますか?

 

 

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べないですけどミルク寒天
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

帰宅して夕方の空

 

 

 

 

 

 

 

うえたパンジー・天の羽衣

アンティークカラーのお花が増えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・パピヨンワールド

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています