ドンキのシーフードミックスと今日のお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨日は相当な強風だったようで

今朝ベランダに出たら

北西角の手すりに取り付けた目隠し兼風除けの

スノコ板が2枚、結束バンドが切れて外れていましたガーン

土日は雪予報なので金曜日に修理します

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日のお弁当がおにぎりでしたおにぎり
好きな具はタラコ、サケ、筋子
 
話は変わりますが昨夜の晩ごはんは中華丼を作りました
ドンキの冷凍シーフードミックスを初めて使いましたが
解凍しないでそのまま調理出来るんです
流水解凍する時の生臭さが嫌だったんですが
これは画期的、美味しいですグッ
シーフードカレーやパスタも作ってみたいニコニコ
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

フリル咲きビオラ・イリスプリエール

相変わらずよく咲いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

バラ咲きプリムラジュリアン・ピンク

ツボミが少なくて心配しましたが大丈夫そうです

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

濃い色のお花が咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・リオ

銅葉なんですけど色あせていますね

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています