今日のお花と2024年1月の断捨離 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

さすがに朝は冷えますね
少し日の出🌄が早くなって来ました

 

 

 

 

カレンジュラ・冬知らず

ツボミがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ゼブラ

なぜか枝咲きになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

相変わらず可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

ロマネスコ

まだ2.5cmのベビーちゃん

美しい姿を見るのが楽しみです音符

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

今月から毎月1回 断捨離の記録 メモ

始めようと思います

 

予定では2025年夏に仕事を辞めて

実家に帰ります家

 

それまでにベランダとお部屋の断捨離を

進めて行きます

 

 

 

<ベランダ>

 

①ブリキ鉢 2個

 

1月はほとんどガーデニングしていないので

処分品少ないです

 

 

 

<室 内>

 

①クッションファンデコンパクト 1個

➁フライパンのステンレス製蓋 1個

③白いミュール 1足

➃羽毛枕 1個(買い替え)

 

薬を収納している引き出しを整理

⑤期限切れ軟膏

⑥期限切れ薬

⑦期限切れ湿布薬 1袋

⑧期限切れ目薬 2本

 

 

湿布薬は消費期限2017年でしたあせる

 

 

⑨ガーデニング用エプロン 1枚

スコップや手袋とセットで購入

私の苦手な首にヒモを掛けるタイプ(首が凝って気分が悪くなる)

だったので一度も使用せず

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています